ブライダルエステの予約をしました
不妊症(イラスト・わかる漢方):。
父がやってたので主人公のお誕生日は父の誕生日に設定されてますよ



お中元で思い出したけど蒙古タンメンたべたいよ父と趣味の話したら面白かった。結論、結局は親の影響。父は昔から誕生日にケーキ作ってくれてて姉が影響受けてパティシエ目指してる。母が元美容師やってうちも目指してる。

お中元とかお歳暮には税金掛からないなら・・・誕生日前日ということで福祉職の神(課内の父)が机の上にそっと、ゆるキャラビスケット(日清カードつき)なるものを置いていて、カード開けたらまさかの我らがご当地キャラだった。48分の1…!すげええええええええ!!!



本日は通院日。午後からは自宅では無く、父の会社に顔を出して、夕食も共にした。GakuinKagaku 日本騎兵の父とも言われる陸軍軍人で、奉天の会戦と呼ばれる日露戦争最後の会戦で活躍した人物さ


家ではおままごとしたり、絵本読んだりぬいぐるみをたっくさん並べたり、チェストの上段に毛布を挟んで秘密基地作ったり、たまに父が大きいダンボールで家作ってくれたり、ちっちゃいブランコや鉄棒したりとか。雨の日は毛布に包まってぬくぬくしてた。
てかユニモのギフト券当たったんだ꒰。・ω・`;꒱ 12月1日まで引き換えとか誰か明日行こうよww


フラワーって曲、アニソンじゃねぇw電話大会で入賞したときのカタログギフトで頼んだビーフカレーが届いた~~~~ヽ(^o^)丿



おめでとうございます。私の父も今日が誕生日です。シュテルンビルトの迷惑メール】from:ゴー○デンラ○アン本文:メリークリスマス♪俺様にプレゼント用意してきたか?もちろん持ってるよな、股にぶらさがったデカチ○ポ、今から俺様のクリ○○スハメハメすんだろ♡登録無料♡htttp://
毎年はプレゼントの数が少なくても、たくさんの愛を貰いたいだけ (//∇//)ウォールフラワーか47RONINどっちか超観たい
思えば父に対して誕生日の祝辞を述べたのはずいぶん久しぶりで、オジーを祝うよりも彼を祝うことのほうが自分にとってずっと大事なことなんだよな、と思った。そういうのは口にしてみてわかる。当たり前のことなんだけど。
フラワーとらぶじょいですかね!!


フルーツ・フラワーパーク(^o^)(^o^)今日は両親の結婚記念日。昨日父が「プレゼントほしー!39年の結婚記念日って真珠だっけ」って物欲しそうに私と妹を見るので、とりあえず「仮に真珠婚式やとしても、それをあげんのはうちらじゃなくてお父さんがお母さんにあげるんやで」と言っときました。
新しい手帳にいろんな人の誕生日を書き込んでて、父が来年45になるのか46になるのか分からなくなっているキラキラ青春映画を半開きの口とどこにも焦点の合ってない瞳で眺めるスペシャリストとしてはウォールフラワーを観ないわけにはいかなくなってきたな

もともと、商店街の大売り出しはお客様へのお中元、お歳暮代わりと考えています。違う考えの方も もちろんいますが。休みの日はけっこうぐうたらしてるのに、今朝、今日は少しゆっくりしたらどうだと父にまで言われた…ので、家で映画三昧_(:3 」∠)_ あ!空が晴れてきた!
あ、お中元じゃないやw お歳暮
アニメイト郡山店では蛇足さんのチェキ会の参加券電話で予約できますよ!現金書留で商品代金を送る形になりますが…


うちより五つも若いんですねー。それだけお元気で何よりです。うちの父も歩き回る人だったけど、病気してから引きこもっちゃったなあ。(しかも明日が誕生日だったり。)そろそろ卒業っていう文字が見えてきたな



来週国立の後は、北海道にも行かなくちゃならないし、21日からは大阪だし…年末近いしで慌ただしいなぁ。取りあえずお歳暮の手配と年賀状の印刷だけは済ましておかないと!しゃ、社長からお歳暮届いた.....

ちゃにょるくんのお誕生日プレゼント、ちゃんと本人に渡ったかな?pqんー謎kk姉の方が女子比率すくなくてチャンス多いと思うんだけどなー☆〜(ゝ。∂)花の大学生だしね☆彡

こ こ で も か ! ww旦那様の誕生日祝ってくださってどうもありがとーーっ!\(^o^)/
10月16日誕生日の方、お誕生日おめでとうございます!(*^^*)本日の誕生日石は、アゲート☆石言葉は、成功♪
おにわにきれいなお花がさいてるね。でもぼくはドライフラワーのほうがすきなんだ。いい天気。今日は京都のおしゃれ陶芸夫婦のとこに遅くなりすぎている出産祝いを渡しに行く(^-^)/
お疲れ様です!仕事終わって(やっと姉ちゃんが二児出産祝いのリクエストが結局また服だったので)出産祝い届けに行って来ました㌧㌧||o(・д・c)毎回ウチのセレクト好評で喜んでくれました♪結婚記念日オメ〜!☆ ゚+.゚+.p(o´∀`o)ノ゙゚+.゚+.☆これからも仲良くね〜(♡˙︶˙♡)この流れで次の日にこの寺に行く夢見たwそして父はなぜか寺の横で決めポーズとってた←父の日に息子と買いに行ってプレゼントしたコーヒー、飲まれることなく放置されたまま半年経過…。紙袋だからもう飲めないよね。なんか、こういうガッカリ多いんだよななあ(´・ω・`)
私と父の文章を比較すれば、同一人物による文章ではなく父が勝手に出したものだなどと彼が主張にあきれてしまいます。 来月は9/1710 pm 放送です… の誕生日ディナーに出かけた時のことだと気付いてちょっとだけ笑えた。